ふらみーバイ&ホールド投資術

ふらみーが実践している投資方法

約定せぬなんだ

SOXLよ、あんだけ弱々な68ドル台だったのに、なぜ我の物にならぬのか。

SBI証券の15分遅れティッカー見ていたので、上がり始めるところを見ることが出来ずに見送ってしまった。

15分遅れのことを思い出し、慌ててyahoo.comのリアルタイムティッカー見ると、72ドルへ挑戦していた。我も乗り遅れてたまるかと注文だそうとするが、さすがに72ドルは超えないだろうと考え、70.50ドルで買い注文を出して就寝。

そのまま朝になり、PC見ても約定知らせが来ておらぬ。

我の失策なり、買うときは余計なことなど考えずに飛びついておくべきだったのじゃ。

一生の不覚なり。

それにしてもapple強いね、時価総額300兆円超えだって。

また近いうちにスピンオフやるのではと睨んでいる。

あとSBI証券使いにくい。

SOXL!SOXL!SOXL!