ふらみーバイ&ホールド投資術

ふらみーが実践している投資方法

方針変更

まーなんだ、SOXLの崩れっぷり。

昨晩の騰げ方が嘘のように、きれいさっぱり崩れていた。

よくよく考えたらSOXLである、3倍の値動きをするETFである。

いわばまな板に乗せたウナギである、人知の及ぶ動きをしない。

こんな動き方をするETFを半ば放置しておくなんて、我には無理なんだ。

そう判断し、方針変更することに。

値動きはないけど、バッチリ配当が入ってくる株を買って楽しもうぜ作戦に切り替えた。

年間配当を楽しもうではありませんか!

 

AT&T 35株 所得単価 $25.83

 

あえてつまらない株を選んだ、そうあえてね。

まさに大型株(知らんけど)これなら放置しておいても問題ないはず!

頑張って配当取ってください。