ふらみーバイ&ホールド投資術

ふらみーが実践している投資方法

続落してますね

結果的にSOXL買えなくてよかったなという状況です。

安定を求めて買ったAT&Tが逆行して上がっているのがおもしろいですね。

偶然、目について買った株が意外と強いことはよくあることなので、直感を信じることは大切だと思います。

下がったとしても売らずに持ち続け、微々たる配当金をもらっていく算段なので目先の値動きはどうでもいいですが、他が下がっているのに上がってる株を買ったことが嬉しいですね。

世界的企業AT&Tなので潰れることもないだろうし、株価も適正だろうから極端に上がらないので、ジワジワと上がっていく様子を楽しみ。

そして、ジワジワと下がる様子を見て右往左往して楽しんで行けたらなと。

配当金は2月5月8月11月に出るので、来月終わり頃には振り込まれるはず。